2017/09/16

TREND VISION 2017 award

先日、東京でトレンドビジョンジャパンファイナルが行われました。

国内では最高峰であり、最難関と言われるとっても大きなヘアコンテスト。

特に関西エリアは強者が多いので、ファイナルへと勝ち進むのは相当大変な事なのです!

まずはフォト審査から始まり、通過者は関西エリアでの予選を行います。

関西エリアからの代表4名に見事、僕も選ばれファイナルへと勝ち進む事ができました!!!

応募総数は1433名。

決勝は全国から選ばれたファイナリスト18名の中から優勝者が決まります。

優勝者にはロンドンで行われる世界大会に日本代表として挑戦できる切符が手に入ります。

絶対に行きたい。merciを世界へ!!!!

半端ない想いでメイクを担当した濱崎と毎日、朝方まで練習、練習、練習、、、

うまくいかない時もありましたが、夢を諦めずに必死に頑張りました。

スタッフのみんなもたくさんフォローしてくれて、本当に勇気づけられました涙


スタッフが作ってくれた応援旗!!!!



その他にも多くの方々に協力して頂いたお陰で僕としては史上最高のパフォーマンスができました!!!


全力を尽くし、やりきった!!!もちろん手応えもありました。

結果発表の瞬間、、、濱崎の肩をグッとつかみ、、、

あとは美容の神様に祈るだけでした、、、

結果は3位。

銅メダルでした。






個人的には正直な感想、、、

1位になる事しか目標にしていなかったので、めちゃめちゃ悔しかったです。

ですが、結果よりも充実した過程があった事が本当に今後の財産になると思います。

当日まで同じ熱量で共に頑張ってくれたスタッフや家族など関わって下さった皆さまには

感謝の一言につきます。

本当にありがとうございます!!!

何より全国3位というのはmerciとしては初めてです!!!!

そう考えると名誉ある結果が残り大満足です!!!





フォト審査からずっと協力してくれたモデルのひめかちゃん。

大切な髪の毛を全て任せてくれて本当にありがとう!!!

まじでかっこよかった!!!!最高のモデルさんです❤︎



濱崎も本当にメイクありがとう〜〜〜〜。

連日連夜、ご苦労様!!途中、涙することもあったね笑

身を削りながらも、乗り越えた世界基準のメイクは素晴らしかったです!!

感動しました〜〜〜〜。


全国制覇をするまで、、、

いつになるか分かりませんが、近い将来に夢が近づいた気がしました!!

また来年もチャレンジしたいと思います!!!



小谷




0 件のコメント:

コメントを投稿