2017/09/21

スタッフコーディネート

merciでは毎月の第3土曜日に

スタッフ皆んなでお揃いのコーディネートをして

サロン営業をしています!

今月はミリタリーコーディネートでした。




左から、、、

梶原大佐!!僕は少佐!!濱崎兵長!!

写真に残せたのは、この一枚だけでしたが

みんな気合の入ったミリタリー感を出していましたよ♪

さて、来月は10月です。

ハロウィンもあるのでコーディネートのお題は

オレンジコーディネート!!!

目がチカチカするかもしれませんが

ご都合の合う方は来月の第3土曜日に

是非、いらしてくださいね笑




小谷



0 件のコメント:

コメントを投稿