2020/04/08

大切なお知らせです


大切なお客様の皆様へ

いつも merci をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

【政府の緊急事態宣言発令を受けて弊社からの重要なお知らせ。4/8現在】

1,弊社ではお客様とスタッフの健康と安全に配慮して緊急事態宣言の解除までの間、営業時間の短縮をさせていただきます。

平日 11:00〜19:30
土日祝 10:00〜18:30

とさせていただきます。
また、今後は社会情勢や自治体からの要請度合いや危険度の変化に伴い臨時休業にさせていただく可能性もございますが、ご理解いただけたらと思います。その際はホームページやSNSでお知らせいたします。

2,お客様とスタッフが過密にならないように、スタッフ交代性の勤務で最少人数性のスタッフ営業で、ご予約をセーブしお席の空間を保ち営業させて頂きます。

3,以下の内容に該当する場合は、お客様やスタッフの安全、健康面を確保する為にご来店をお控え頂きますようお願い致します。

※咳、くしゃみ、鼻水など風邪の症状がある方
※37度以上の発熱がある方
※体調の優れない方
※倦怠感や息苦しさのある方
※海外への滞在から2週間以内の方
※その他の体調不良を感じる方





【弊社スタッフの取り組み】

以下の点をスタッフ一同、全員で意識を高めて実施しております。

1,出勤スタッフの検温、体調管理(出勤時、37度以上の発熱、嗅覚・味覚異常、その他の体調不良の場合は自宅待機)

2,スタッフ全員のマスク着用営業、接客後の手洗い、手指消毒の徹底

3,スタッフの外部接触の禁止

4,ご来店頂くお客様へのご来店時の手指消毒の徹底

5,美容器具やドアノブ、什器のアルコール消毒・拭きあげの徹底

6,ドリンクサービスの停止

7,店内の換気、高性能空気清浄機の設置、時間を決めての店内消毒の徹底

8,その他の新型コロナウイルスへの感染予防、対策は徹底して取り組んで参りますが、ご不安に感じる方は随時キャンセル、ご予約の移動も承っております。

その他のご不明な点がございましたら担当スタッフまでお申し付けくださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがスタッフ一同、努めてまいりますので今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 merci
代表取締役 杉川 友洋

0 件のコメント:

コメントを投稿