2018/10/04

夏の思い出

今年一番の楽しかった夏の思い出は、merciスタッフ皆んなで行った

FUJI ROCK FESTIVAL'18



これが今年の社員旅行っす❤︎
なんと素敵な❤︎
杉川さん、ありがとうございます〜!!!!!

僕はフェスに行くのは初めてだったので
フェスファッションを調べて、色んなアウトドアブランドで
洋服買ったり、シューズ買ったり、バッグ買ったり
準備の段階から盛り上がっておりました😁

当日はいつもmerciの店内で流しているアーティストの
生の音、声が
僕の鼓膜を突き破り
僕の心臓に突き刺さりました❤︎

大自然に囲まれた中で聴くってのは、こんなにも感動するんだと
本当にちょぴり涙出そうでした😭
















ありがとう❤︎
最高でした❤︎

また来年も❤︎




小谷



0 件のコメント:

コメントを投稿