2018/01/24

香川ツアー

先日、休日を利用しまして、、、
原岡の実家でもあります香川県へ
みんなで行ってまいりました😁

原岡と原岡の母ちゃんが僕たちを楽しませてくれる為に
入念に考えてスケジュールを計画してくれました‼️

懐かしいにおいのするフェリーに乗り込んで
早朝6時頃に香川県に到着‼️
まず、乗り込んだのは、、、やっぱ、、、
うどん屋さん❤️
原岡くんの通っていた高校の近くのお店らしく
有名なうどん屋さんみたいです😁




やたら量多いし、ほんで美味いし、、、
さすがうどん大国って感じでしたよ♪

次に向かったのは電車に揺られながら
スヤスヤ寝つつ、こんぴらさんへ😁







石段を785段‼️
これを登りきるのが大変でしたが、足をパンパンにしつつも
商売繁盛の神様ということもあって
頑張って登ってしっかりお祈りしてきました😁

参拝後はうどんを自分たちで作りましたよ♪
体力を使いますが、意外と美味しく作れました😁














香川が誇る庭園『栗林公園』
風情ある落ち着いた雰囲気がとっても上品でした⭐️
庭師さんが丁寧に手入れをされた庭園は
ほんと美しく感動‼️
















楽しみ方は人それぞれ(笑)

旅のラストを飾るのは
原岡のご家族が営む海鮮料理のお店へ❤️
水槽に獲れたて新鮮のお魚やタコやらイカやらが泳いでて🐟
たっくさん海の美味しそうな食材がズラリ❤️
原岡家の愛情に甘え、たらふく食べさせてもらいました❤️
個人的には牡蠣とイカが旨すぎた❤️






日帰りの弾丸ツアーでしたが
とことん大満喫できました😁

楽しかった思い出がまた一つ増えて嬉しい限りです♪

また良かったら香川話を聞いてくださいませ❤️


小谷























0 件のコメント:

コメントを投稿