2017/10/03

小谷塾

一月に一回、行なっている

『小谷塾』

アシスタントに向けて

お店で決められたベーシックカリキュラムのレッスンとは別の

うまくなる為のトレーニング。

今回のお題は

『もし、あなたがカジカジHでヘアスタイルを提案するなら?』

アシスタントには難しいかとも思ったけど、、、

みんな、それぞれのイメージをちゃんと形にできました。






楽しそうにデザインを作ってる姿🌟

みんな自分らしい個性をしっかり表現できてた!!


梶原のスタイル



原岡のスタイル



山口のスタイル



吉川のスタイル



最後にデザインのプレゼンをして

僕もフィードバックを幾つかしましたが

どれも本当に良い感じだったと思います。

反省をして練習をして

その繰り返しですが、、、

アシスタントのみんなも地道に頑張りながら

うまくなっていってますよ😁


小谷


0 件のコメント:

コメントを投稿