2016/10/15

ocappa11月号

待ちに待ったocappa11月号がついに発売しました✨




今回で2回目となる表紙を担当しています✌🏻️
自分の作品を全国に向けて発表する機会を与えて頂いている編集部の皆様には本当に有り難い気持ちでいっぱいです😭
今回のお題はというと、、、
『モノや場所などから発想するヘアデザイン』がテーマでした!
人とは違う新しい発想をする為に、時にはヘアに関連したモノ・コト以外からインスピレーションを受ける事も大切!
読者に作品作りの楽しさと可能性を改めて感じてもらえたらと思い、精一杯やりきりました😤

テーマを聞いて、僕の頭の中にふと浮かんだのはトランプの『joker』でした🃏
気まぐれで嘘つき、派手な装いをしているが人見知り、天才肌、ポーカーフェイス、規則を破る、アナーキー、、、
jokerの持つ、ふざけたキャラクターをアイディアにクリエイションしてます✨
モデルのMANAMIちゃん、カメラマンさん、スタイリストさん、ADさん、編集部、メイクを頑張ってくれた濱崎✨
関わって下さった皆様のお陰で最高にクールな表紙に仕上がりました👏🏻
本当に毎度毎度、ありがとうございます✨














頑張ってきたので是非、ご覧くださいね👍🏻

merci〜〜❤︎






0 件のコメント:

コメントを投稿