2016/01/23

社員旅行❤︎

merci trip vol.4

先日、伊勢神宮へ社員旅行に行ってきました!
原岡くんと一緒に入念に計画を立てたかいもあり、存分に楽しむ事ができましたよ!
今回は普段から仲良しのサロン、トレースさん&ブリコラージュさんと合同のスペシャルツアーでした❤︎


早朝から車を走らせ、伊勢到着!(山口くん、運転ありがとう!)
まずはおかげ横丁にある名店『豚捨』にて昼食!名物の牛丼は想像を超える美味しさでしたよ❤︎




昼食を終えて、、、いざ参拝へ!
僕は初めての伊勢神宮でしたが、、、
空気が変わるというか、、、気を感じるというか、、、神様が近くにいるような、、、
期待以上の体験ができました☺︎
今年は良い事ありそうっす♪



参拝した後は、広い伊勢神宮を歩いて小腹も良い感じにすいたので、おかげ横丁にカムバック!
皆んなで食べ歩きやお買い物を楽しみました☺︎














だんだん辺りも暗くなり、、、
旅の締めくくりは、、、
伊勢エビを食べに❤︎(濱崎さんはエビアレルギーだからデカあわび食べに❤︎)
伊勢市内でも格式の高い懐石料理店『花菖蒲』へ❤︎
そらそら、美味かったよね〜〜❤︎






日帰りでしたが、十分すぎる程に満喫しましまた!
merciの初詣は伊勢神宮‼︎
これ、毎年恒例にしようかと思います☺︎

近々、伊勢に行く予定のあるお客様は是非、スタッフにお尋ね下さいね❤︎
良い情報をたんまり伝えさせて頂きますっ❤︎



merci〜❤︎

















0 件のコメント:

コメントを投稿