2015/12/23

Quartet vol.4

先日のQuartet vol.4

merciとしては今年で3回目の参加となります!

場所は大阪、中之島中央公会堂。何とも歴史ある建造物でやってきました‼︎


6サロン合同で行うヘアショー。楽しい反面、難しさもあり、皆んなで良いものを表現しようと本番2週間程前からは連日連夜、話し合いを何度も繰り返していました。

これがQuartetの醍醐味でもあり、個性なのかと思います。

6サロンでヘアショーを作り上げる。なかなか、こんなヘアイベントはありません。


merci からは杉川と僕と奥藤が参加。

もちろんアシスタントの皆もサポートメンバーとして全員で参加。

華やかなステージの裏側にはアシスタントを含め、影でめちゃめちゃ頑張って下さるスーパースタッフが隠れています。

裏方スタッフがいるお陰で安心してステージに立たせてもらっている事に毎回、感謝感激です。


長々となりましたがショーの様子です!

また来年もやりますので、楽しみにしていて下さいねっ!






















merci〜❤︎









0 件のコメント:

コメントを投稿