2015/07/17

カジカジH vol.50

現在、発売中のカジカジHにスタイル掲載しています!

企画タイトルは『LOVELY LOLLY』
甘いラブリーな世界観を紹介するというページになります。

個人的に、、、
もともとこういった甘めの世界観は実は言うと苦手な部分もありました。
取材を頂いた時には、緊張感をすごく感じましたが、、、
準備から仕込みをする中、髪の動かし方や残し方など周りの人に可愛いって思ってもらえる女性像を作る事に向き合うことで新しく気づくことや発見がありました!
ああだこうだと、苦労はしましたが最終的には気持ちよく楽しんでデザインできました☺︎
僕の中では思い切って、挑戦したスタイルです!

merciにも置いています♡
是非、ご覧くださいませ♡



hair        jun kotani
make     sawako mori
model    ikuho 



merci〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿