2018/10/30

NON FICTION 4

昨日はNON FICTION(ノンフィクション)というヘアショーがありました!!
このイベントはいわゆる、美容師さんのヘアショーです⭐️

神戸というエリアでヘアショーを毎年、行っているのは
このイベントだけです!!!

杉川が立ち上げて、今回で4回目の開催になります!

『神戸の美容をより盛り上げていきたい』

シンプルなコンセプトをずっと大切に
毎年、熱い気持ちを忘れる事なく

スタッフはもちろんですが
本当に来場された数多くの美容師さんが
ステージを見て
目をキラキラさせて
感動されているのが分かります。

たった10分ぐらいのステージで
そんなたくさんの人の胸を高鳴らすことができるって
本当にすごい事だなと改めて感激しました!

NON FICTIONは杉川が一番、大切にしているイベント

いつの日か僕もあの舞台に立てるように頑張って
杉川のように影響力のある美容師になりたいなと思いました。












出演者の皆様
ヘルプを頑張ったアシスタント達
素敵なモデルさん達

そして、全力でサポートしてくださったディーラー様、メーカー様
全ての関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!!!



NON FICTION 4 めっちゃ良かったです⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿