2018/10/13

KHA

『KHA』という関西で一番、大きなフォトコンテスト。
merciでは毎年チャレンジしています。

この日の為に知恵を絞り、営業後の時間を使って
練習、練習、練習の毎日。
身も心もボロボロになります笑

けど、そんな時には必ず
良い作品が生まれるものです。

と、僕らは信じて
一生懸命、クリエイティブな挑戦をやってます。

今年の授賞式では、、、



原岡くん受賞✌️


吉川さん受賞✌️


ちゃっかり僕も✌️


僕は5年ぶりの受賞でした。めっちゃ嬉しかった⭐️
けど、それよりも原岡、吉川の受賞は感動しました😁
KHAでmerciから3人が呼ばれたのも初の事ですし、
アシスタントが受賞したのも初めてでした✌️
2人もすごく自信がついたと思います。
本当におめでとう!!!

悔しい思いをしたスタッフ本当に良い作品を
作っていました。
諦めずに頑張って続けたら
絶対に良い結果が出ます⭐️



メイクを担当してくれた濱崎⭐️
お陰で思い入れのある作品になった!




杉川さんにもお祝いのお花をもらいました😁
ありがとうございます〜〜〜!


さっ、また来年に期待⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿